3月
卒業、お別れの季節です
いくら流してもいい涙だなぁ
またすぐ出会いが待ってるから

昨日で締切のお花をぜ~んぶお渡しできました(o^^o)





子供たちがお世話になった保育園の先生に園児たちから一輪のお花を
よく見たら園庭にはチューリップが定番でした~



バスケットアレンジも離任される先生に!
花束はたくさん贈られるので長く飾っていただけるバスケットアレンジに



思い出のクラス写真を入れて先生に贈るフレームアレンジ💕素敵な贈り物じゃないですか!こんな時はドライフラワーに限る



先生のデスクに小さなアレンジ
後ろのPOTは我が家に飾ってる生花
生花見ながら作ってみた!



これぞプリザのいいとこ取り❤︎
2色だけのアレンジ。リボンは花にもなるし葉にもなる!こういう技法はあの頃フラワースクールに通っていてよかったなと思う
こちらも送別のお花です🌹



和装髪飾り&コサージュ
小学校の卒業式は袴姿に合う髪飾り

もっと大きくて可愛らしいブリブリのお花作るよ~って提案したのですが、6年生女子こだわり強いです!ごくごく小さめ派手ではなく~が希望でした!ママのコサージュもアンティークぽく🍀



送別のアレンジ
和のボックスアレンジ、市松模様の素敵なボックスです



異動される職場の方へ一つずつ
どんだけ異動あるんすか^_^;
たくさんありがとう!



春色ふわふわリース
大・幼稚園の先生に
小・中学校の先生には生徒から



ミモザのムーンリース
ドライフラワーが好きなお友達へ


たくさんのオーダーありがとうございます!おめでとうやお疲れさまのお手伝いが少しできてほんとに嬉しい(o^^o)

あ~美味しいコーヒー飲みたいな☕️

この時期が落ち着くまでオーダーのお花待っててくださってる方も。リメイク依頼も。そちらの方の製作に入ります

いつもいつもありがとうございます!

これから気候もよくなるので青空市に出店したい🌸

GWは出店しますよ~
詳細またお知らせしますね\(^o^)/





関連記事
Secret

