今年もたくさんのオーダーありがとうございました!

第二弾完成!発送、納品しまーす


市場より真っ赤な南天を連れて帰ってきました。まだ駆け込みオーダーいけますよ~




25日、Xmasに今年最後のレッスンをさせていただきました。
おうちショップカノンさんと、そのお友達に参加していただき、ミニお正月飾りを作ってもらいましたよ~

今年もたくさんの方にレッスンをさせてもらい嬉しかったです!

来年はあれ、やりたい
ミモザの綺麗な黄色でリースをみんなと作りたいな~^_^
珍しく打診中^_^;時期が合えば即実現よ(≧∇≦)

関連記事
Secret

