2015.08.13 百万遍の作品
お盆です(^_-)-☆

この二日ほど少しだけ猛暑から解放されたような気がする

8月も後半戦

2日後、百万遍です。すっかり夏休みモードに入っているので
製作、はかどらなくてここまできちゃいました( ゚Д゚)


市場で仕入れたお花でミニブーケを作ってみました。

ドライフラワー、ペッパーベリー、ユーカリテトラゴナをそれぞれ束ねただけの
簡単ブーケですが、どこでもちょこっと飾ってもらえます♡

IMG_1958.jpg

IMG_1959.jpg

IMG_1960.jpg

IMG_1961.jpg



そして、
ヌードピンクとブラックペッパーベリーのアンティークシリーズ
リース、アレンジ、コサージュ。





8月15日、お盆に地元に帰ってこられている他府県の方やインスタで知り合った方に会えるかな〜♡っていういつもとは違った出会いも楽しみの一つです!




関連記事
Secret

