2015.06.04 ムーンリース
フレッシュなユーカリを使ってムーンリースのLESSON

with Wakkaさんとお友達♪

去年にこんなの作ってみたい~って聞いていてようやく。

今年に入って半年も過ぎてしまいまして🙇m(__)m

春のイベントの時に作ったヘデラの濃いグリーンよりも

ナチュラルなリースになるようユーカリや千日紅、木の実などを使用

べースになるユーカリの枝をワイヤー巻いて留めていきます
いつもの丸いリースではないので形を作るのが少し難しかったようですが
形はざっくりでもイイ感じのリースができます!

Wakkaさんはもう何度も参加してもらっているので可愛くまとめるのがうまい
お友達も初めて参加されるのがムーンリースなのに上手でした!
一人の方はお子さんを抱っこひもでおんぶしながら立ちっぱなしで
作業されていて、さすが母は強しでした(*^-^*)

どうでしょう
いいのが出来上がりましたね~♡
フレッシュなユーカリが少しずつ乾燥していくのもお楽しみください笑笑

写真 1

写真 2

写真 2 (1)

写真 5

Wakkaさんの夢のある素敵な話しを鼻息荒くして聞きながら
わいわい楽しかったです!
リーダー、夢じゃなく実現に向けて着々と進んでいるっちゅーとこがまた凄い人です( ゚Д゚)
皆さまありがとうございました!
ご馳走にもなり嬉しかったです(*☻-☻*)


ムーンリースはこの前のイベントでも人気がありFBにLessonで作られたのを
載せましたらこれまた人気急上昇しております(#^.^#)

7月のイベントにも持っていきたいと思っています!

来週は久しぶりにアルフェベットのLessonです。
これまた楽しみです(#^.^#)

関連記事
Secret

