5月、西京区の小学校まで出張教室に行ってきました

保護者の手作りクラブの会の皆さんに参加していただきました!

声をかけていただいた方はbochixbochiにも来てくださったことがあり、

又小学校でアニキと同じクラスママさんとお知り合いだったりと

色んなとこで繋がっているもんです!(^^)!

限られた予算内で(学校内でのクラブですからそこは!)
色々出来るお花をご提案しましたら

やはりリース人気なのですね~!


一応の見本です
ホワイトベースに深みがかったグリーン&レッドピンク
新色を見つけたのでこれだ!と思い反対色をもってきました
IMG_1758.jpg


IMG_2228_convert_20150520122445.jpg


IMG_2227_convert_20150520122404.jpg


初めに簡単に説明はさせていただきましたが、後はぽんぽんとご自由に
配置が難しい難しいと言われてた方も
上手に作られました~さすがです(*^-^*)

よりほわほわ感を出すために最終スパニッシュモスを散らして完成です
ありがとうございました~!

IMG_2224_convert_20150520122334.jpg


手作りクラブの方たくさんいらっしゃって今月はお花でしたが
来月はレジンのアクセサリー作りだとか☆あたしも参加したい(*^-^*)





*お知らせ*

いつもお世話になってますおうちshopカノンさんから
西京区であるお寺市に参加します
二日開催のうち一日わたしも店頭に立ちます
初めて参加するのでどんなイベントなんでしょうか?

・お寺市・
7月3日(金)、4日(土)開催→3日のみ参加予定です
 @是住院(西京区)



bochixbochi再開のお知らせ!
突然にやってきました(笑)
場所を変えて今度は向日市、近所で~す!
また素敵な空間をお借りして開催することになりました
まだ参加される作家さんなどは決定していませんが・・・・・
これまでよりも規模縮小でmini bochixbochiな感じで( 一一)


・bochixbochi・
7月6日(月)
 @㈱ハウスサポート(向日市物集女)



関連記事
Secret

