今年もたくさんのオーダーありがとうございました!

第二弾完成!発送、納品しまーす


市場より真っ赤な南天を連れて帰ってきました。まだ駆け込みオーダーいけますよ~




25日、Xmasに今年最後のレッスンをさせていただきました。
おうちショップカノンさんと、そのお友達に参加していただき、ミニお正月飾りを作ってもらいましたよ~

今年もたくさんの方にレッスンをさせてもらい嬉しかったです!

来年はあれ、やりたい
ミモザの綺麗な黄色でリースをみんなと作りたいな~^_^
珍しく打診中^_^;時期が合えば即実現よ(≧∇≦)

伏見までお正月飾りのLessonへ。
参加してくれたのは、ママさんバレーの皆さんとそのお友達です!

今時はどこでもお飾り売ってるんだけど、簡単だから手作りの物を新年早々飾るっていいよー!

派手に目立つようにしようと思えば、いくらでも多色使いで大きな花材を使用すればできます。でも来年も飾ろうと思えばできるだけシンプルに、が今日のテーマです!




水引きを形作るのが難しかったようで、途中まで立ち上がっての作業でした。



Xmasが近いので、COCOさんにチョコレートケーキをお願いしました❤︎ありがとう!
可愛いくラッピングもしてくれて、濃厚生チョコのケーキ、めっちゃ美味しかったぁ💕



しめ縄を縦向き横向きにもできる形になりました。皆さんとっても上手でした^_^お正月準備はこれでバッチリ👍ですね。ありがとうございました(o^^o)
お正月飾りのオーダー受付けを開始している中で
Xmasのオーダーは先週で全て納品完了しています
Xmasまでの時期が迫っているのでこの時期のオーダーは
できるだけ即納目指して必死のパッチて古いな(-_-メ)
少しでもXmas気分を楽しんでいただけるよう一日でも早い納品を!
IMG_2196.jpg
IMG_2200.jpg

フレッシュなXmasリースはビッグサイズでど~んと♡

IMG_2199.jpg
IMG_2213.jpg
こちらは東京まで発送
オーダー受け~の作り~の発送し~の振込確認し~のまでを一日でやりましたぴょ~ん(*^-^*)
やればできるなアタシ!(^^)!
クリスマスツリーは全部で7個!
一つ一つピンセットでのせていく作業は眠気との戦いです
IMG_2201.jpg
IMG_2162.jpg
IMG_2163.jpg
この2点も関東方面まで発送です
早速お部屋に飾っていただいた画像をいただきました~!

合間にお友達へ贈るアレンジもオーダーいただきました
IMG_2214.jpg
IMG_2194.jpg
こちらは子供さんから先生へ贈るブーケ♡
先生のお好きな色で、3色のパープルを使って綺麗な色のブーケを!

今年もたくさんのオーダーありがとうございます!
引き続きお正月飾りのオーダー製作のほうを頑張ります!
2015.12.08 お正月飾り
来週14日はLittleMondayMarket!

長岡京のロングヒルはクリスマスムードいっぱいになり
クリスマス作品がたくさん出店されると思います

私は今年はお正月飾りのみ出します!
何年も前から言うてたので嬉しいです~

好きな素材を使用したらいつも通りのお正月飾りが完成しました!

どっしり存在感ばっちグーの可愛いやつ

IMG_2207.jpg

IMG_2209.jpg

IMG_2210.jpg

IMG_2212.jpg

IMG_2204.jpg
赤い柳の枝をクルクル巻いたお飾り
赤いのもおめでたくていいんじゃない?

IMG_2205.jpg
ミニお飾り
お世話になったあの人へプレゼントやお部屋にちょっと飾ったり
IMG_2206.jpg


クリスマスのオーダーはひとまず締切りまして、ここから年末までは
お正月飾りのオーダーを受付けております

お早めにお問合せ下さいませ
hys-penpa2san@ezweb.ne.jp
件名にお正月飾りと入力して送信してください!



今年最後のイベントは
12月14日(月)は長岡京ロングヒル
LittleMondayMarketでお会いできるのを楽しみにしています



