オーダーのリースです
ドーナツってないユーカリのリースです

IMG_1903.jpg

何度かこの形のリースを作っていて思うことは
真ん中空いてないから小さめが可愛いということです♡
ちょこっと飾るのにちょうどいい
麦わら帽子などの夏のアイテムと一緒に!
こちらも発送させていただきます
ありがとうございました


これだけ暑いとドライフラワーであっても少々心配です
かんかん照りのお外は避けてくださいネ。


うちのヘンリーヅタは今年も絶好調
ぐんぐんぐんぐんです
これにトケイソウが絡まりすごいことなってます
暑いからしばらく放置して・・・
IMG_1907.jpg
昨日から夏休みが始まった
うちは夏だけ学童に行ってくれてるのでいつも通りの生活です
夏だけ学童に通う子供も入れたら130人くらいの大人数らしくて
働くお母さんがいかに多いかってことですね~



オーダーのリース

だいぶお待たせしてしまったリース
ほんと申し訳ないです🙇
一度プリザで製作始めてやっぱりドライがいい!なんてやり直したもんだから

5種類以上のリーフを使って大きなリースを
IMG_1872.jpg
引っ越したお友達に贈るそうです
家でドライにしたアゲラタムとオレガノの薄パープルをさし色に



キャンドルリース
IMG_1901.jpg

IMG_1902.jpg

ホワイトのふわふわしたキャンドルリースがご希望です
リース&キャンドル&キャンドル台のセットです
こちらも発送させていただきます!


午後から子供が帰ってくるー!(◎_◎;)
の前にレッスン!

bochiメンバーさくらちゃんとお友達

市場で生の紫陽花を仕入れてきたので早速リース&ムーンリース



フレッシュなアジサイはしばらく美しい色を楽しんでもらい、だんだん色褪せてアンティーク色になっていきます。長く飾ってもらえるかな〜さくらちゃん、めっちゃ器用なんだけど珍しく形のとり方に悩んでました(^^;;
いいのができましたね♡
玄関ドアに掛けるそうなんで、見にいかなくちゃ!台風くる〜😭吹き飛ばされないで〜😭

夏休み前の最後のレッスンが終わりました。ありがとうございました。


ここでお詫びです
夏休みキッズレッスンをしますとFBでお知らせしていました。
開催できる日と場所などの確保で予定を組んでみましたが、ほとんど日程がないことに。はい、色々言い訳を考えてましたが(笑)
申し訳ありません。今年は基本、開催しません。口コミのコミで直接ご連絡いただいた方とはご相談させていただきます。
夏は動きます。
暑いけど動きます。
他府県の花屋、グリーンshop、海に山に美しいと感じる場所へ足を向けたいと思っています。そしたらカレンダー見たら空いてる日がなかった😂ほんとにすいません。

それから8月15日、百万遍の手作り市に応募します。当選結果は8月3日頃、それも気ぜわしい気持ちにしている理由です(ーー;)

よろしくお願いしますm(_ _)m
2015.07.15 ムーンリース
祇園祭りが始まり本格的な夏がやってきた



オーダー品で〜す!

ムーンリース人気です♡
一つは、このブログに辿りついてご連絡いただいた神戸の方よりご注文いただきました。
少しずつですが、地方発送なんかもやっています(^^;;
ありがとうございました。




多肉の箱庭です。これはフェイクの多肉。
お店の開店祝いに多肉の寄せ植えをもらったそうなんだけど、多肉が枯れたので新たに寄せ植えを、ってことでした。これなら枯れない!いけましたかー⁈




お待たせしているオーダー品をぽんぽんとテンポ良く製作してお渡ししたい!m(_ _)m
