2014.08.26 オーダー・夏
お花の専用ブログをようやく開設しました!




随分前からオーダーいただいていたお花です

夏の間、だいぶ制作ペースダウンして申し訳ないです

今日、小学校も始業式です

そろそろ秋のイベント、教室、オーダー等など進んでいかなければ!

お花の世界ではとっくに秋です

花屋、それから街を歩いて、店頭のディスプレイを見て
秋を感じなきゃ
こんなに外は暑いのにです(*゚▽゚*)

頭の中では半分ほど秋の作品のイメージできてるんですが

取り掛かるのはようやくこれからというところです(-_-;)



夏もボールリース&トピアリーのオーダーたくさん

IMG_0839.jpg
IMG_0841.jpg

IMG_0852.jpg

IMG_0857.jpg


ローズミルフィーユのバスケットアレンジ
IMG_0840.jpg

季節問わずお部屋にリースを!
アートフラワーのカップ咲きバラとグリーン
IMG_0853.jpg


新築のお祝いリース
ホワイトのニミローズとパープルの涼しい色
IMG_0842.jpg


お世話になった方へプリザのアレンジ
リボン&優しいオレンじのバラ、ポイントにバタフライモチーフを付けてみました
IMG_0868.jpg

IMG_0869.jpg

新居のお祝いに
本当に綺麗なブルーのバラでフレームアレンジ
壁やカウンターに立て掛けてもらえるよう
IMG_0925.jpg



赤いバラのアレンジを二つ
ちょっとしたプレゼントにオーダーいただきました!
IMG_0940.jpg

IMG_1046_convert_20140826110610.jpg


ありがとうございました!!!!

リース、アレンジ、ブーケなどオーダー受付けております!
今は、この秋に結婚される花嫁ちゃんが花冠を作りに
同時に色打ち掛けに付ける髪飾りも色合わせしているところです
完成までもう少し!


Facebook





2014.08.22 sorairono
この度、お花専用ブログをつくりましたヽ(・∀・)ノ
ブログ名 sorairononです


今後、お花のお知らせ、作品紹介、教室内容、イベント告知などは
ここから!
ほんと今更なんですが・・・・・・・_(_^_)_
そしてアメブロちがいますのよ~
私にとって読者数とか関係な~いので再びFC2です

お花のブログと言いながら壁紙は変わらずブルー系でして




従来の ブログでは
日々雑記の中にお花の記事が混ざっており非常に見にくかったと思います
五年も続けておいて   だから今更なんですが・・・・・・
これまで通り日々雑記はあちらのブログでお花はこちらで(笑)
すでにややこしい・・・・・m(_ _)m

日々雑記のほうには子供の写真などが掲載されてるので
今後は積極的にオススメすることはせず
お花関係は専らこちらをご覧ください!

夏休み予想外に子供たちが学童休んでくれたもんで
製作はかどらなかったんですが(;_;)
っていう言い訳を付けたしといて・・・・・・

7月8月にオーダーいただいた作品など
写真の枚数も多くなりますので
FBで告知してこのブログに飛んできてもらうっていうパターンで
ご紹介していきます!
自分でブログ作っておいて、いよいよわけわかんなくなってきました(>_<)
それから今現在でネット販売などは考えておりません
やはりお花を扱っているのでできるだけお客さまに
直接お渡ししたいと考えています
遠方の方への贈り物として発送は受け付けています
それでは
ぼちぼち秋へ向けて始動です!




IMG_1078.jpg
長い長い夏休みもようやく終わりに







Facebook


